【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベント「追憶の戦場~儚い憧れは刻を越えて~」

 こんばんは


 今日から、新イベント「追憶の戦場~儚い憧れは刻を越えて~」が始まりました。


【ガンダムトライヴ】「追憶の戦場~儚い憧れは刻を越えて~」OP
シリアルコードが色々と配布されましたが、自分は今の所、保留しています。
サブアカウントの方では、改造セットを選んで成功したり、しなかったりしています。
                                        


 追加された確定ガシャは、
明日にでもユニットとパイロットの両方引こうと思っています。
(迷っていて引かないかもしれません)
                                        


 新ステージの攻略については、今日のデイリークエストはクリアしているのと、
資源があまり無くまだプレイしていないので、明日攻略して記事にします。
                                                
 スコアバトルについては、

【ガンダムトライヴ】「追憶の戦場~儚い憧れは刻を越えて~」スコアバトル
戦艦ドゴス・ギア、Qラクス、資源5,277
νガンダム(急所+伝説+無意識)Qアムロ
Ξガンダム(敵陣+莫大+時代)Qハマーン
ペーネロペー(マッハ+キンバレー+Ξ)Qキョウジ
ペーネロペー(マッハ+キンバレー+Ξ)Qカガリ
ペーネロペー(脳波+ファンネル+Ξ)Qローラ
ガンダム試作2号機(崩壊熱+艦隊+星の屑)Qジェリド


獲得Bスコア、2257万7410ptでした。


 何やら意味有りげに敵の編成ユニットが、
Qダブルオークアンタ(トランザムモード)1機のみ、なのが気になります。
UQフラグでしょうか。
グフの時もそう思いましたが、来なかったので気のせいかもしれません。
                                          
 今日はこんな所です。
いつものイベント始めの記事に比べると中途半端ですが、
ここまで読んで頂き、ありがとうございました。