【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

バンシィ(デストロイモード)とガーベラ・テトラの生産

 こんばんは


 今日は、バンシィ(デストロイモード)とガーベラ・テトラの生産をしました。

【ガンダムトライヴ】バンシィ(デストロイモード)とガーベラ・テトラの生産
バンシィ(デストロイモード)”図3、シリ図1、近1、All9,000”で結果は2h失敗
ガーベラ・テトラ ”図2、中3、ALL9,000”で6h失敗


 設計図は5枚まで貯めて生産しようと思いましたが、
おそらく明日追加されるナイチンゲールのステージ周回に資源を使う為に、
3枚と2枚で生産しましたが共に失敗でした。


 もっともナイチンゲールのステージを周回できるか分かりませんし、
それ以前にクリアできるかも分かりませんが。


 今日はこんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。