【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

    【ザクⅡ(ククルス・ドアン機)】

 こんばんは。


 今日は、
ザクⅡ(ククルス・ドアン機)EXCEEDが完成しました。

【ガンダムトライヴ】ザクⅡ(ククルス・ドアン機)の生産
EXCEED設計図【ザクⅡ(ククルス・ドアン機)】x4、
EXCEED注文書【ザクⅡ(ククルス・ドアン機)】x1、資源ALL9,000、72時間成功!!

今回は1回目の生産ですんなりと成功してくれました。


 ちなみに、
ドック3のシャアザクはEXではなくエピオンの生産失敗でできたUQの方で、
ドック4のHi-νはEXでもう型落ちで戦力にはならなそうですが
支援機として活躍できるかもと思い生産してみた所成功しました。


 特性は、

特性1:「意表を突く岩石投擲」
  2:「格闘術にも対応する高い機動性」
  3:「多彩な技を繰り出せる柔軟な運動性」 でした。


  そんな訳で、今回の記事
ザクⅡ(ククルス・ドアン機)については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。