【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「平和への想い」

 こんばんは。


 今回の記事は、
イベント生み出されたの輝きTHE TRIBE BATTLE~」
新イベントステージ「平和への想い」をクリアした事について書きます。


【ガンダムトライヴ】「平和への想い」
 00:09~Normal
戦艦ガランシェール、艦長Q王留美、資源573
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:37~Hard
戦艦ラー・カイラム、艦長UQブライト、資源1,485
νガンダム<万能Ex-101SP>(敵+英雄+驚異)UQアムロ


 02:49~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQブライト、アシスト【HP】×3、資源771
アストレイブルーフレームD<強襲Ex-108>(翼竜+ヴィーヴル+極秘裏)UQカロッゾ


 NormalHardは、
恒例の好きな編成でクリアしました。


 Very Hardは、
ブルーフレームD単騎でクリアする事が出来ました。


 ただ、ソナー艦長のQレビルでは、
クリアできないので設計図集めの周回が少し厳しいですが、
まぁ、とりあえず現在はミッションの100回クリアを目指しつつ設計図を集めて、
ザクⅡ(ククルス・ドアン機)の生産に挑戦しようと思います。


 そんな訳で、今回の記事
イベント生み出されたの輝きTHE TRIBE BATTLE~」
新イベントステージ「平和への想い」をクリアした事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。