【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「紡がれる百年の思い」SBハイスコア

 こんばんは。


 今回の記事は、
イベント紡がれる百年思い
スコアバトルのハイスコア更新に挑戦した事について書きます。

【ガンダムトライヴ】「紡がれる百年の思い」SBハイスコア
戦艦アークエンジェル、艦長UQ名瀬、資源5,955
ゴッドガンダム(ハイパー)<大吉Ex-2020>(明鏡止水+澄んだ心+究極)UQネーナ
アストレイブルーフレームD<強襲Ex-108>(翼竜+ヴィーヴル+極秘裏)UQカロッゾ
ガンダム試作2号機<万能Ex-107>(ジオン+機動兵器+ジオン)UQディアッカ
ナイチンゲール<強襲Ex-107>(宇宙+死神+ネオ・ジオン)UQララァ
ナイチンゲール<強襲Ex-107>(宇宙+死神+ネオ・圧倒的)UQロックオン(ニール)
ナイチンゲール<万能Ex-108>(宇宙+死神+ネオ・圧倒的)UQダリル


Bスコア:3666万8767pt


 う~ん、どうでしょう・・・、微妙ですね。
正直ブルーフレームDができたので5000万ptくらいいくかなと期待しましたが、
結果は3666万ptと初回挑戦から約900万pt上がっただけでした。


 いや~、それにしても終盤のデスティニーは
HPを1/5くらいしか減らせず全く倒せる気がしませんでした。
やり方や編成の問題でしょうか。


 まぁ、もう今日は、
ブルーフレームDの作成や「二人組の堕天使」攻略と色々疲れたので、
今回のスコアバトルはこの辺りで切り上げる事にしました。


 そんな訳で、今回の記事
イベント紡がれる百年思いスコアバトルのハイスコアについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。