【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「命を賭した漢たちの勇戦」最終第7ラウンド

 こんばんは


 今日は、チーム対戦「命を賭した漢たちの勇戦」最終第7ラウンドです。
今回も7回アタックして、6回は掘り作業をして1回は普通に戦闘しました。
結果は7勝0敗でした。


 1回分の録画を忘れて6回分の獲得アイテム一覧のみの動画です。 
その内5回分はQマリーメイア(ソナー艦長)と出撃アシスト【アイテムソナー】×3を
使い、1回分はソナー無しです。

[ガンダムトライヴ] チーム対戦 第7ラウンド 個人戦報酬
出撃アシスト×12
ハロ×5
実機×7
設計図×1
超極秘文書×4
ザクⅠ×2
UQ改造アイテム×2
Q改造アイテム×2
パイロット×3
指南書×0    、でした。


 このチームでは最後のチーム対戦なので、最終ラウンド勝てるといいですが、
結果は追記します。 追記、最終戦勝利できました。


 今日はこんな所です。
それでは、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。