【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「命を賭した漢たちの勇戦」第6ラウンド

 こんばんは


 今日は、チーム対戦「命を賭した漢たちの勇戦」第6ラウンドです。
今回も7回アタックして7勝0敗でした。


 獲得アイテム一覧のみの動画です。
Qマリーメイア(ソナー艦長)と出撃アシスト【アイテムソナー】×3を使いました。

[ガンダムトライヴ] チーム対戦 第6ラウンド 個人戦報酬
出撃アシスト×21
ハロ×12
実機×3
設計図×1
超極秘文書×1
ザクⅠ×5
UQ改造アイテム×1
Q改造アイテム×0
パイロット×4
指南書×1     、でした。


 その他に、今日はサブアカウントを量産していました。
自分で立ち上げた1人チームの方が結果等を報告しやすいかなと思いましたので、
チーム対戦終了後に1人チーム(30アカウント)を立ち上げます。


 今日はこんな所です。
それでは、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。