【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「閃光乱れ往く宇宙」

 こんばんは


 今日は、新ステージ「閃光乱れ往く宇宙」が追加されました。


 攻略については、

[ガンダムトライヴ]「閃光乱れ往く宇宙」Normal、Hard
Normalは、戦艦サラミス、QマリーメイアLv,80、資源537
      コレン・ナンダー専用カプル(急所+通常+色々)、Q刹那、でクリアして、
Hardは、戦艦サラミス、QマリーメイアLv,80、資源603
    バウンド・ドック(猟犬+長距離+獲物)、Qジェリド、でクリアしました。


Very Hardは、

[ガンダムトライヴ]「閃光乱れ往く宇宙」Very Hard
戦艦サラミス、Qナタル、資源603
バウンド・ドック(猟犬+長距離+獲物)Qジェリド
、でクリアしました。
(QマリーメイアLv,80だとエネルギー回復が間に合わずに負けてしまいました)


 最近は簡単に勝てるのに、何回か負けるということを繰り返しています。
資源を節約しようとしたり、ソナー艦長を使って負けたりと「不覚・・・!」。


 新ステージ攻略については、こんな所です。
今日は、もう一つ記事を作ります。
それでは、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。