【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【上級】RUSH Lv.4ダブルオーガンダム セブンソード/G

 こんばんは。


 今回の記事は、
「開闢を告げる巨影-超越せし力-~THE TRIBE BATTLE~」最終日という事で、

トライヴRUSH【上級ボス】Lv.4ダブルオーガンダム セブンソード/Gを倒しました。

【ガンダムトライヴ】【上級ボス】RUSH.Lv.4ダブルオーガンダム セブンソード/G
戦艦ドゴス・ギア、艦長UQオルガLv.100、資源4,000
ベルガ・ギロス(黒の部隊専用)<EXCEED>【万能】(優秀+対MS戦+騎士)UQグラハム
ザクⅡ<EXCEED> 【試作】(中距離+ジオン+ジオニック)UQルナ
ザクレロ<EXCEED>【万能】(敵+宇宙+個性的)UQキンケドゥ
デスティニーガンダム(パルマ・フィオキーナ)(戦い+運命+味方)UQヒイロ
ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)(人馬一体+腕+東洋)UQ三日月
ナイチンゲール(メガ粒子砲)(真紅+星+真紅)UQシャア(CCA)

出撃アシスト【攻撃力+2】×1
援軍アシスト【ダブルオークアンタ(トランザムモード)】×1、【ガンダム】×1
 味方援軍
ザクⅡ<EXCEED> 【試作】UQティエリア×4
ザクⅡ<EXCEED> 【試作】UQアムロ

結果、1回で倒す事が出来ました。(まあ、殆ど援軍アシスト【ガンダム】のおかげでしたが)


 援軍アシスト【ダブルオークアンタ(トランザムモード)】については、
戦闘開始直後の瞬間移動で一気に距離を詰めて攻撃してくれるので、
敵戦艦を墜とす為に使用しました。
(通常だと前線が戦域中央辺りにできて、敵戦艦を墜とす事ができないので)
まあ、既に型落ちなので、敵戦艦を墜とした直後に即倒されてしまいましたが。
それと、結果的に、前線を高くする事によって、
敵援軍「ディープストライカー」を早めに倒すのに役立ってくれました。


 Lv.5については、できたら倒したいとは思いましたが、
νガンダム<EXCEED>もしくはガンダム<EXCEED>がないと

流石に無理そうなので今回はLv.4までで終了しました。


 それから、ランキングについては、現在1,000位以内に入れていて、
当初は2,000位以内に入れたらと御の字かなと思っていましたが、
少し欲を張って最終的に1,000位以内入りたいと思ってしまったので、
少し頑張ってみようと思います。


 そんな訳で、今回の記事
【【上級ボス】RUSH Lv.4ダブルオーガンダム セブンソード/G
については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。