【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【キンケドゥ・ナウ<アルティメット究極強化後>】

 こんにちは。


 今日は、
究極★5キンケドゥ・ナウをLv.100までようやく上げ終えられたので、
アルティメット究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】キンケドゥ・ナウのアルティメット究極強化
Lv.100、2回目の挑戦で、
アルティメット究極強化失敗からアルティメット究極強化成功!!

結果、2回目と早くに成功してくれました。


 これで、
このアルティメット究極★5キンケドゥ・ナウはトライヴブースト対象なので、
「THE TRIBE BATTLE」での作戦ポイント稼ぎが捗りそうです。


 まあ、もう最終日で、今更ですが、もっと早くアルティメット究極強化に挑戦していたら、
よかったかなと思いますが、Lv.上げが中々終わらず、諸々の都合で、
最終日にようやくアルティメット究極強化成功という事になりました。
まあ、計画性が甘いという事なのですが。


 そんな訳で、今回の記事
【キンケドゥ・ナウ<アルティメット究極強化後>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。