【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ジェリドの汚名挽回

 こんばんは


 今日はチーム対戦の模擬戦を使った動画を投稿しました。
究極ジェリド・メサ(No.569)VS 究極カミーユ・ビダン(No.363)の対決

[ガンダムトライヴ] ジェリドの汚名挽回
機体は両者ともにガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ仕様)(No.557)Lv,200
特性1、黒いガンダム
  2、ムーバブルフレーム剛性改修
  3、ビーム・ライフル出力上限改修


 Autoで何回か対戦して通算の勝敗は五分五分でしたが、
今回の動画はジェリドに活躍してもらいました。
ジェリドのセリフが何気に物騒です。


 「汚名挽回」というネタは最近知りました。
「機動戦士Ζガンダム」はレンタルで見たことありますが、
このセリフは覚えていませんでした。


 色々な作品を見たことがありますが、
結構、そんなシーンあったのか、という事があります。
ちゃんと見てないのか、記憶が薄れているのかもしれません。


 ジェリド関連の動画でもう一つ、前々回のイベントのログインボーナスで貰った、
ジェリドと指南書があったので、究極強化に挑戦しました。

[ガンダムトライヴ] ジェリド・メサの究極強化に挑戦Part2
結果は5回挑戦して全敗でした。


 汚名挽回の正しい意味は面倒なのでどっちでもいいと思います。
追記、汚名挽回が正しいか正しくないかはどっちでもいいと思います。(誤用かどうか)


 今日はジェリドをフィーチャーした内容でした。
それでは、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。