【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

        『ジーク・ジオン』

      『ジーク・ジオン』

今日は、「開闢を告げる巨影-超越せし力-~THE TRIBE BATTLE~」
【初級ボス】ガンダム(最終決戦仕様)を『ジオン』関係者のネタ編成で倒しました。

【ガンダムトライヴ】『ジーク・ジオン』
戦艦レウルーラ、艦長UQオードリー、アシスト【HP+】×3、資源1,500
ザクレロ<EXCEED>【万能】(敵+宇宙+個性的)UQシャア
ザクⅡ<EXCEED> 【試作】(中距離+ジオン+ジオニック)Qララァ
ザクⅡ(ガルマ・ザビ大差専用機)(味方+指揮官+高い)Qガルマ・ザビ
ナイチンゲール(メガ粒子砲)(真紅+星+真紅)UQシャア
シナンジュ・スタイン(NTVer.)(獲物+争い+柔軟)Qゾルタン
ネオ・ジオング(サイコシャード展開)(正面+可能性+希望)Qフル・フロンタル


 援軍
ザクⅡ<EXCEED> 【試作】(中距離+高い+ジオニック)デギン・ソド・ザビ
ザクⅡ<EXCEED> 【試作】(中距離+ジオン+ジオニック)ギレン・ザビ
ザクⅡ<EXCEED> 【試作】(中距離+ジオン+ジオニック)ドズル・ザビ
ザクⅡ<EXCEED> 【試作】(中距離+ジオン+ジオニック)キシリア・ザビ


 編成の内訳は、
シャア・アズナブル関連とザビ家関連で編成を組みました。
デギン,ギレン,ドズル,キシリアはザクⅡ<EXCEED>に搭乗させて
サブアカウントから援軍で送りました。


 結果、ガンダム(最終決戦仕様)を倒して、連邦軍を倒す事が出来ました。


 そんな訳で、今回の記事
『ジーク・ジオン』については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
      『ジーク・ジオン』