【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「命を賭した漢たちの勇戦」

 こんばんは

今日から、チーム対戦「命を賭した漢たちの勇戦」が始まりました。

今回の報酬はグフづくしということで、
「グフ、ぐふぐふキャンペーン」でシリアルコードが配布されて、
設計図【グフ】×920他が貰えました。
UQグフが追加されるフラグでしょうか。
簡単に調べてみたらグフにも結構色々なバリエーションがあるようです。


 同時にイベントステージ「軍人としての役目」が追加されました。
攻略については、戦艦ホワイトベース、Qマリーメイア(Lv,80)

[ガンダムトライヴ]「軍人としての役目」Very Hard、Hard、Normal
 Very Hardは、
バウンド・ドック(猟犬+長距離+獲物)、育成パイロット、資源704
 Normal、Hardは、
アッガイ(ダリル小隊仕様)(アッガイ+SURVIVAR+隠密)、育成パイロット、資源571
でクリア出来ました。


 今日はこんな所です。
それでは、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。