ガンダムトライヴ日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

1月26日、今日のガンダムトライヴ

 こんばんは


 まず、今日はゲームに新しく、UQゴッドガンダム(ハイパー)が追加されました。
性能は相変わらずよく分かりませんが、遠距離特格特殊貫通というだけで強そうです。


 それから、次回チーム対戦イベント「命を賭した漢たちの勇戦」の告知が来ました。
対戦ステージは「地上」だけとのことで、いつも宇宙ばかりなので良いですが、
1回のイベント内に宇宙(3)、地上(3)、水中(1)等とバランス良く振り分けて欲しいです。
(水中ステージは面白いですが、エネルギーが増えたりして面倒だとは感じます)
ちなみに、自分としては宇宙が好きです。(要は宇宙も混ぜて欲しいということです)
 
 報酬は、グフ・カスタム、グフイグナイテッド(ハイネ機)とグフづくしです。
ラウンドガシャで普通のグフが追加されるのでしょうか。
確か、第1回チーム対戦の報酬がNグフ・カスタムで結構強かったと記憶しています。


 さて、今日のプレイ内容については、
昨日はキュリオスかΞガンダムのどちらを作成するかで悩んでいましたが、
Ξガンダムを作成する為「テイク・オフ」Very Hardを周回する事に決めました。


 それで、手持ちのキュリオス図2枚は、図2、超高1、シリーズ図2、ALL9,000
で生産しましたが、結果は5h(ジ・オと超極秘文書×2)で失敗しました。


 「テイク・オフ」Very Hardの周回成果については、図×2、超極秘文書×2でした。


 そういえば、どうでもいい話ですが、ステージ名の「テイク・オフ」という言葉が、
速さと、勢いと、飛んで行く感じで好きです。
後、ハサウェイの魂が肉体からテイク・オフしたのか、と下らない事を考えていました。
ハサウェイは好きです。(「閃光のハサウェイ」は読んだことありませんが)


 今日はこんな所です。
それでは、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。