【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

UQ★5ウイングガンダムゼロ(EW)&ヒイロ・ユイ新規追加

 こんにちは。


 今日は、新規追加ユニットとして、
★5ウイングガンダムゼロ(EW)〈アルティメット究極改造後〉
武器:ビームサーベル / タイプ:近距離が追加されました。

つい最近、ガンダムエピオン(EW)が追加されたので、
そろそろ、ウイングゼロ(EW)ビームサーベルも追加されるかなと
思っていた所での追加でした。


 ウイングゼロ(EW)は好きな機体なので是非作成したいと思っています。
が、おそらく明日追加されるだろう最終ステージは難易度が高いと思うので、
周回はおろかクリアできるかも怪しくて不安ですが、
せめて、クリアだけでもしたいと思っています。


 それから、ウイングゼロ(EW)と同時に
★5 ヒイロ・ユイ <アルティメット究極強化後>も追加されました。

ヒイロ・ユイも好きなキャラクターで、数多く実装されいているものの中で、
特にこの正面を向いている絵柄が一番好きです。


 出来たら、
ヒイロ・ユイのアルティメット究極強化後も入手出来たらと思っていますが、
アルティメット究極強化は成功率が低く、超究極指南書を入手できるか分からないので、
おそらく無理だろうと諦めつつも、入手出来ることを若干期待しています。


 そして、手持ちに素体究極★5と★5が1機ずつ所持していたので、★5を売却して、
超極秘文書【ウイングガンダムゼロ(EW)<ビームサーベル>】を1枚入手出来たので、
早速1回だけ、素体究極★5に改造アイテム5種を使用して、
ウイングガンダムゼロ(EW)<ビームサーベル>のアルティメット究極改造に挑戦しました。

結果は、レベル上限上昇!!+290
まあ、流石に1回だけでは成功しませんでした・・・。


 Lv.390に上昇したこの機体は、
おそらく明日追加されるだろうステージの周回で超極秘文書を入手して
アルティメット究極改造が成功してくれる事に期待して、今日の所は寝かせておきます。
まあ、ステージを周回できて超極秘文書を入手できるのか分からないので、
起こせるのか分からないのですが。


 そんな訳で、今回の記事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。