【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ルナマリア・ホークの究極強化に挑戦

 こんばんは


 今日のプレイ内容について、
まず、タイトルにあるルナマリア・ホークの究極強化に挑戦しました。

[ガンダムトライヴ] ルナマリア・ホークの究極強化に挑戦
Lv,65から3回目で成功しました。
これで、すでにあるLv,85に合わせてLv,90になりました。
ルナマリアについては、気さくな性格で可愛くて好きです。


 そういえば、パイロット所持枠がいつも一杯一杯で困っています。
戦闘で使うパイロットと好きなキャラクター(アムロ、シャア多数)は良いとして、
Lv,80間近のパイロットや多分出番の無い究極パイロット等が、
貧乏性でなかなか強化素材やGP変換などにできません。
どうしても枠を空けなくてはならない時になって、
仕方がなく強化に使ったりGPに変換しています。


 課金で枠を買えばいいのですが、これも貧乏性で課金してまでもと思ってしまいます。
もっともガシャみたいな確率で効果の出る物と比べて、所持枠や生産ドック等の、
一定の金額で一定の効果があるという課金の方が分かりやすいので、
こういう仕組みにして欲しいです。


 次に、昨日に引き続き「飛翔する影」Very Hardを周回した成果については、
何もありませんでした。
いやー、今日もドロップが渋いです。
まあ、ドロップが良くても悪くても生産が成功するかどうか何ですけどね。


 おそらく明日はガンダムキュリオス(トランザムモード)のステージが追加されると
思うので、攻略にはペーネロペーが必要な気がするので期間中に作成して、
キュリオスも作れたら良いなと思います。
モチベーションを保つ為に、イベント期間中に最低でも最新機を1機は作りたいです。


 今日はこんな所です。
それでは、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。