【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

1月20日、今日のガンダムトライヴ

 こんばんは


 まず、今日は新しくガンダムキュリオス(トランザムモード)と
ハレルヤ・ハプティズムが追加されました。
 キュリオスについては、ざっと見た感じですが、
単体とはいえデバフSPと射程200貫通に武器タイプ特格/攻撃属性特殊、
デバフや追加ダメージの特性等と中々強そうという感想です。
(もっとも、ガシャはしません、メガ盛りも買いません)


 次に、今日のプレイ内容については、
「飛翔する影」Very Hardを周回して、成果は超極秘文書×1(機体売却分)でした。
「砂上を駆ける」Very Hardより消費資源が約1.6倍な為、周回数は多くないので、
まあ、こんなものでしょう、その分全体のプレイ時間が掛からないのは楽です。
(ちなみに、ペーネロペー関連でスコアバトルの不具合があった時、思わず、
メガ盛りが追加されたら、買おうかなと思いましたが、その前に停止になりました。
まあ、当然ですね。もっとも踏み止まっていたと思います……多分。)


 それから、GPがカウントストップ(9,999,999)まで行ったので、
Twitterキャンペーンで配布された、
Lv,5,000フリーダムガンダムのUQ改造をしましたが、Lv,が+18されただけでした。
 すでに1機所持していますが、
好きな機体なので特性違いが手に入ればいいかなと思ったので、
今後もGPがカウントストップしたら改造しようと思います。


 今日はこんな所です。
それでは、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。