【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

1月19日、今日のガンダムトライヴ

 こんばんは


 早速ですが、今日のプレイ内容について、
今日はガンダムサンドロック改(EW)を作るために、
「砂上を駆ける」Very Hardを周回して、成果は図×1、カトル(パイロット)でした。
結構周回してようやく1枚ドロップしました。
 これで、手持ちの設計図が4枚になり、来週木曜のログインボーナスで1枚入手でき、
計5枚になるので、その日になったら生産に挑戦しようと思います。


 それで、「砂上を駆ける」Very Hardはドロップが良くないので、
ペーネロペー作成に切り替えて、「飛翔する影」Very Hardを周回しようと思い、
成果は図×2、超極秘文書×1(機体売却分)、レーン・エイム指南書がドロップしました。
こっちのステージの方がドロップは今の所良いです。


 次に、YouTubeにパイロットの究極強化に挑戦した動画を投稿しました。
指南書は前回のスコアバトル報酬分等を使用、

[ガンダムトライヴ] パイロットの究極強化に挑戦 Part5
王留美(指南書ALL) Lv,58→59
アムロ・レイ    Lv,51→52→53→54
刹那・F・セイエイ Lv,51→52→53→54→55
ハマーン・カーン  Lv,50→51→52

 結果は全敗でした。
アムロと刹那は能力が高いので、成功してくれたら、戦力UPできたのですが残念です。
王留美(ソナー艦長)は相変わらず成功しません。


 ちなみに、指南書ALLは基本的に王留美(ソナー艦長)に使用しています。
理由としては、見た目が可愛いからです。
(00本編は未視聴なので、どういうキャラクターなのかはよく分かりませんが)


 そういえば、このブログは基本的に、
その日のプレイ内容を書いていますが、究極強化や生産,UQ改造等は、
その日に報告したり、後日動画にまとめて報告したりしています。


 今日はこんな所です。
それでは、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。