【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「新春オールスター’19」第4ラウンド結果発表

 こんにちは。


 今回の記事は、

昨日の第29回チーム対戦「新春オールスター’19」第4ラウンドの結果発表をします。

第4ラウンドも勝利する事が出来ました。
ランキングは457位です。


 メインアカウントのアタックについては、86戦86勝0敗、重要撃破目標1勝でした。


 今回の勝利で、ミッション「チーム勝利3勝」を達成出来たので、
前回の「チーム勝利2勝」分と合わせて新春艦長ガシャを引いてみました。
結果は・・・、

★4ブライト・ノアと、

★4アレンビー・ビアズリーを引きました。
今回もUQ艦長は当たらず、そして何故か、艦長ではないアレンビーを引きました。
艦長ガシャと銘打っているので、★4でも艦長キャラクターなのかと思いましたが、
ラインナップを見るとどうやら違うようです。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「新春オールスター’19」第4ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×226
ハロ×57
実機×11
設計図×10
超極秘文書×12
ザクⅠ×27
UQ改造アイテム×4
Q改造アイテム×0
パイロット×13
究極パイロット×2
指南書×66
超究極指南書×1


 今回のレアドロップは、究極★5ミスター・ブシドー等がドロップしました。
やはり、好きなキャラクターのドロップは嬉しいです。
他にも、色々とドロップしましたが多くて長くなるので割愛します。


 そんな訳で、
チーム対戦「新春オールスター’19」第4ラウンド結果発表については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。