【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「新春オールスター’19」第3ラウンド結果発表

 こんにちは。


 今回の記事は、

昨日の第29回チーム対戦「新春オールスター’19」第3ラウンドの結果発表をします。

第3ラウンドは勝利する事が出来ました。
ランキングは443位です。


 メインアカウントのアタックについては、53戦53勝0敗、重要撃破目標7勝でした。
今回は、取りこぼしがなく勝利出来て良かったです。


 今回の第3ラウンドの勝利で、
ミッション「チーム勝利2勝」で新春艦長ガシャチケットを貰えるのですが、
同じ報酬の資源10000を受け取る余裕が無いので、今日は保留にしていて、
後日、報酬を受け取って新春艦長ガシャを引こうと思います。
(当たりを引けたら戦力強化出来て明日の第4ラウンドに備えられるかもしれないので引きたいのは山々ですが)


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「新春オールスター’19」第3ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×169
ハロ×26
実機×1
設計図×3
超極秘文書×6
ザクⅠ×7
UQ改造アイテム×6
Q改造アイテム×0
パイロット×5
究極パイロット×0
指南書×67
超究極指南書×2


 今回はレアドロップとして、Zガンダム(覚醒)の超極秘文書に
刹那・F・セイエイとジュドー・アーシタの超究極指南書がドロップしました。
他には、好きなキャラクターの指南書や★5νガンダム(P・F発動)実機が
ドロップしたのは少し嬉しいです。


 そんな訳で、
チーム対戦「新春オールスター’19」第3ラウンド結果発表については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。