【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「新春オールスター’19」第1ラウンド結果発表

 こんにちは。


 今回の記事は、

昨日の第29回チーム対戦「新春オールスター’19」第1ラウンドの結果発表をします。

今年最初のチーム対戦初戦は、勝利で飾る事が出来ました。
ランキングは322位です。
(ランキングが想定の500位前後よりも高くなって少し驚いていて、この先が不安ではあります)


 メインアカウントのアタックについては、13戦13勝0敗、重要撃破目標13勝でした。


 そして、ミッション「チーム勝利1勝」クリアで入手した
新春艦長ガシャチケットで、新春艦長ガシャガシャを回した結果は、

★4スメラギ・李・ノリエガでした。
まあ、当たりの★5を引く確率は2%なので、
そうそう当たるものではないと、あまり期待せずに引いていこうと思います。
ハズレたとはいえ、スメラギは美人さんなので引けたのは少し嬉しく思いました。


 ガシャを引いた動画はチーム対戦終了後にでも、
まとめてからYou Tubeに投稿して改めて記事にします。


 次に、個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「新春オールスター’19」第1ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×65
ハロ×9
実機×1
設計図×1
超極秘文書×1
ザクⅠ×2
UQ改造アイテム×1
Q改造アイテム×0
パイロット×0
究極パイロット×0
指南書×21
超究極指南書×0


 今回は今年初めのチーム対戦初戦なので、豪華にレアドロップがあったら
嬉しかったのですが、残念ながらレアドロップは何もありませんでした。
ですが、初戦1戦目で好きなキャラクターのCCAアムロの指南書が
ドロップしたのは少し嬉しく思いました。(別の絵柄Versionの方が好きですが)
他にも、CCAシャアやオーブ軍服Ver.キラ・ヤマトの指南書が
ドロップして少し嬉しく思いました。


 そんな訳で、
チーム対戦「新春オールスター’19」第1ラウンド結果発表については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。