【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【年越し!】48時間限定パイロットガシャ

 こんばんは。


 今回の記事は、
本日0:00に【年越し!】48時間限定ガシャが追加され、
パイロットの方はどれを引いても当たりなので、先程引いてみました。


【ガンダムトライヴ】【年越し!】48時間限定パイロットガシャ
初回は★4ラクス・クラインでした。


2回目10連ガシャは、
★4キエル・ハイム
★4エルピー・プル
★4ルペ・シノ
★4シン・マツナガ
★4ハーディ・シュタイナー
★5三日月・オーガス<アルティメット究極強化後>
★4ハーディ・シュタイナー
★4キラ・ヤマト
★4デュオ・マックスウェル
★4ロックオン・ストラトス(ニール)          、でした。


 結果、アルティメット究極★5のパイロットは、三日月・オーガスが当たりました。
ガンダム・バルバトスルプスレクスと相性が良さそうで、
現在手持ちに覚醒値のある新しめの格闘パイロットがあまり居ないので、
来年の元日から始まるチーム対戦で活躍してくれそうです。(実戦は3日からですが)


 まあ、どれを引いても当たりなので、当たりには変わりありませんが、
正直な希望を書くと、第一希望はCCAアムロ・レイで、
第二希望は今回の目玉ハマーン・カーンかCCAシャア・アズナブル、
もしくは、スコアバトルのボーナスキャラか
好きなキャラクターのルナマリア・ホークが当たって欲しかったと、引く前は思っていました。
後、初回のラクス・クラインは★4とはいえ好きなキャラクターなので、引けたのは少し嬉しく思いました。


 ちなみに、【年越し!】48時間限定ユニットガシャ追加!については、
ラインナップでの個人的な当たりは5/16と少なく、
正直、大当たりのキュベレイ(覚醒)以外は、

ガシャを引いてまでは・・・という感じなので、引かない事にしました。

 それと、今回のイベントの壊れ機体は Zガンダム(覚醒)だと思っていた所での、
今回の【年越し!】ガシャで新たな壊れ機体として、
キュベレイ(覚醒)が追加されたのは驚きました。

正直、やり方がセコイと思ったのは秘密です。


 そんな訳で、
「【年越し!】48時間限定パイロットガシャ」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。