【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

12月26日、今日のガンダムトライヴ

 こんばんは。


 今回の記事は、
今日2018年12月26日水曜日においての
ガンダムトライヴでの出来事について色々と書いていきます。


 先ず、今日は
クロスボーン・ガンダムX1フルクロスの新イベントステージが追加されませんでした。
昨日EXガシャと同時にメガ盛りが販売されたので、今日追加されると思っていましたが
どうやら違ったようです。
明日追加されるのでしょうか。


 そうした訳で、今日もデイリーミッションは
「Sフィールドの激闘」Very Hardを19回クリアして、
成果は、超究極設計図【ガンダム(最終決戦仕様)】が1枚ドロップしました。


 それから他には、
スコアバトルの累計Bスコア200億pt到達を目指していました。
 プレイ方法については、編成は、

戦艦サラミス、艦長UQオルガ、資源1,797
ガンダム(最終決戦仕様)(全て+敵拠点+「伝説」)UQヒイロ
ウイングガンダム(EW)(ゼロ+周囲+サーチアイ)UQジュドー
ウイングガンダム(EW)(ゼロ+感知+出力調整)UQイオ(ボーナスキャラ)
で、1回の戦闘で、

1億8463万2121pt程稼げて、
(たまに自戦艦を墜とされてボーナスが付かず、約1億5000万pt程になります)
そして、現在は累計Bスコア131億1890万3714ptまで来ました。

すごく動作が重くて時間は掛かっていますが、資源効率的には良いので、
今日は主に、上記の編成で、累計Bスコア200億pt到達を目指していました。
それと、できたら250億ptまで目指したいですが、
目指せる余裕があるかまだ分からないので、
イベント終盤での余裕次第で250億ptまで目指すか決めようと思います。


 そんな訳で、
今日のガンダムトライヴでの出来事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。