【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「Sフィールドの激闘」Very Hard100回クリア

 こんばんは。


 今回の記事は、
先程、ようやく「Sフィールドの激闘」Very Hardを100回クリアしました。

100回クリアした成果については、

ガンダム(最終決戦仕様)の超究極設計図×6、超極秘文書×2(機体売却分含む)でした。
今回のステージは超極秘文書と機体売却時の超極秘文書の入手率が低いです。
後は、アシストやその他の機体関連の素材でした。
今回も設計図の入手数はいつもと同じですが、超極秘文書の入手数は少なくなりました。


 ちなみに、1回クリアのアイテムドロップ数は、
標準の3つにソナー+2艦長の究極★5レビルを使用した5つです。


 他には、

超究極指南書【レイ・ザ・バレル/No.743】が1枚ドロップしました。
レイ・ザ・バレルのアルティメット究極強化は後日挑戦します。


 ガンダム(最終決戦仕様)については、スコアバトル用に
ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)のSPに繋ぐ為に1機は作成したいと思っていて、
もう少しこのステージを周回して、設計図を集めて生産に挑戦しようと思っています。
アルティメット究極改造については、
今の所、超極秘文書の入手率をみると難しそうな印象です。


 そんな訳で、
「Sフィールドの激闘」Very Hard100回クリア」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。