【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

フル・フロンタルの究極,アルティメット究極強化に挑戦

 こんばんは。


 今日は、昨日までに「その仮面の下に」Very Hard周回で入手した、
フル・フロンタルの究極強化とアルティメット究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】フル・フロンタルの究極強化とアルティメット究極強化に挑戦
 0:00~究極強化に挑戦
Lv.50→51→究極強化失敗→究極強化成功!!


 0:40~アルティメット究極強化に挑戦
Lv.90で、2回挑戦するも、アルティメット究極強化失敗


 結果、フル・フロンタルのアルティメット究極強化は失敗に終わりました。
1回目の挑戦で後ろのリストにあるフル・フロンタルが一瞬消えたので、
もしや成功かと期待しましたが、ただ一瞬消えただけでした。


 フル・フロンタルは
スコアバトルのボーナスキャラなので成功して欲しかったですが、
目標だったグラハム・エーカーのアルティメット究極強化は
昨日成功したので良かったです。

次は、「Sフィールドの激闘」Very Hard100回クリアを目指しています。

 それから、何となく、
フル・フロンタルの髪のもっさり加減がサンタっぽいなと思もっています。
(金髪ですが)

 そんな訳で、

「フル・フロンタルの究極強化とアルティメット究極強化に挑戦」
については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。