【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「その仮面の下に」Very Hard周回 その4

 こんばんは。


 今回の記事は、
12月24日クリスマスという事で、
グラハム・エーカーのアルティメット究極強化に挑戦の最終準備の為に、
今日の昼も「その仮面の下に」Very Hardを周回していたので、
先ずは、その周回成果について書いていきます。
ちなみに周回数については、120周程しました。


 さて、本命の超究極指南書【グラハム・エーカー/No.710】については、

3枚ドロップしました。
これで、合計17枚の超究極指南書が集まりました。


 他には、
シナンジュの超究極設計図×5、超極秘文書×4(機体売却分含む)、
その他アシストや機体等多数でした。
フル・フロンタル関連は超究極指南書が1枚ドロップして、

後は指南書が数枚ドロップでした。
(今回も指南書の数はカウントしていないので不明です)


 さてさて、
この後、グラハム・エーカーのアルティメット究極強化に挑戦します。
そして、You Tubeへの動画投稿とブログ記事を書きます。


 そんな訳で、今回の記事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。