【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「THE TRIBE BATTLE」終了ランキングは果たして・・・。

 こんにちは。


 今回の記事は、すでに終了している
「THE TRIBE BATTLE~新たな歴史に舞い降りる翼~」での
「THE TRIBE BATTLE」後半戦のランキングについて、
終了前の状況等を書いていきます。(現在メンテナンス中で、ランキングは集計中だと思います)


 さて、終了1時間前の2018/12/17/12:00のランキングは98位でした。

その後も、1時間の間に作戦ポイント稼ぎをしていましたが、
う~む、果たして・・・、100位以内に入れているのか・・・、すごく微妙です。
一応ですが、やり切って頑張ったという思いはありますが、もっと頑張れたかなという思いもありつつ、
体力と眼痛でこれ以上はきついという思いもあるので難しい気持ちです。


 ちなみに、イベント開始時点であったプレゼントボックスの資源と、
60あった高速遠征は全て使い切りました。
ただ、トライヴメダルは結構稼いで、まだまだ余っているので、
トライヴBOXガシャ前半で資源は補充できるのはまだ救いが残っています。


 さてさて、ランキング100位以内に入れているのかは、
メンテナンス終了の16:00以降に分かるので、
その時に、今回のイベントのまとめ記事にて発表します。
乞うご期待!!


 そんな訳で、今回の記事は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。