【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ガンダム・バルバトスルプスレクス

 こんばんは。


 先程、今日追加された
新イベントステージ「冷たい拳」Very Hardを100回クリアしたので、

ガンダム・バルバトスルプスレクスの生産に
超究極設計図×3、鉄血のオルフェンズプログラム×1、
超高性能ユニット計画書×1、資源ALL9,000で挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】ガンダム・バルバトスルプスレクスの生産
結果は、72時間成功しました。
まさか成功するとは思っておらず、すごく驚きました。
そして、トライヴブーストLv.2対象の結構な強機体なので成功したのは嬉しいです。


 特性についてざっと読む感じでは、

この機体は近距離なので防御役として、
特性2「獲物を貫くテイルブレード」に特性3「限界値に達する反応速度」の方が
良いような気がしていますが、攻撃と防御を兼ね備えている
この特性が当たりのような気がしているので、このままの特性で使用します。


 さて、当面の目標だった「冷たい拳」Very Hardを100回クリアして、
トライヴブーストLv.2対象のガンダム・バルバトスルプスレクスを折角入手したので、
後半戦はあまりプレイするつもりのなかった

「THE TRIBE BATTLE」を頑張ってみようと思います。
状況次第ですが、300位以内の報酬のアルティメット究極★5ヒイロ・ユイ取得を目指したいと思っています。


 ブラストインパルスガンダムの作成はデイリーミッション分周回しつつ
イベント終盤にでも作成に取り掛かかります。(おそらくで、予定は未定です)


 そんな訳で、
今回の記事「ガンダム・バルバトスルプスレクス」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。