【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「変革の序曲」Very Hard 100回クリア

 こんばんは。


 今回の記事は、
今日、ようやく「変革の序曲」Very Hardを100回クリアしました。

100回クリアまでの成果については、

超究極設計図【ブラストインパルスガンダム】×7(ミッション報酬3枚含め)、
超究極指南書【ルナマリア・ホーク/No.395】×1と究極★5ルナマリア・ホーク、
その他★5ブラストインパルスガンダム実機やアシスト等多数でした。


 今回のステージ「変革の序曲」Very Hardでは、
個人的にはレアアイテムのドロップ率は良かったです。(今の所はですが)


 ブラストインパルスガンダムの生産については、
新ステージが追加されるまで「変革の序曲」Very Hardを更に周回して
設計図を貯めてから生産に挑戦します。


 ルナマリア・ホークのアルティメット究極強化については、
現在、手持ちにLv.90を持っていて、今回の周回で入手したドロップ分でLv.95にできて、
七夕キャンペーンのシリアルコードで配布されているものを入力すれば、
上限のLv.100にできるのですが、
さらに周回している時にまたパイロットがドロップするかもしれないので、
入力はまだ保留にしていて、ルナマリアはトライヴブーストLv.2の対象ですが、
「THE TRIBE BATTLE」後半戦は今の所あまりプレイする予定はなく、
早急に必要という訳ではないので、UQ強化はイベント終盤に挑戦しようと思います。

 追記、「THE TRIBE BATTLE」は
予定していたよりもプレイする事にしたので、トライヴブーストLv.2の
ルナマリア・ホークのアルティメット究極強化に早速挑戦してみましたが、

アルティメット究極強化失敗・・・でした。
明日以降もステージ周回するので、
超究極指南書がドロップしたら再度アルティメット究極強化に挑戦します。
(動画については、また挑戦するかもしれないので、後日You Tubeに投稿して改めて記事にします)


 ルナマリア・ホークは好きなキャラクターなので、
アルティメット究極強化が成功する事を願っています。
(追記、実は、アルティメット究極強化が成功したら、
「THE TRIBE BATTLE」での作戦ポイント稼ぎがはかどるので欲を張ってしまいまたが忙しくなるので、
成功しないならしないで構わないかなとも思ってしまっています、もちろん成功して欲しいのですが)


 そんな訳で、
今回の記事「「変革の序曲」Very Hard 100回クリア」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。