ガンダムトライヴ日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

色々と雑記

 こんばんは。


 今回の記事は、
昨日と今日のゲーム内での出来事について色々と雑記を書いていきます。
                                        


 先ずは昨日、
★5ガンダム・バルバトスルプスレクス<アルティメット究極改造後>が追加されました。

性能をざっと見た感じでは、νガンダム(P・H発動)〈パンチ〉よりも攻撃面で強そうで、
何だか、すでにもう型落ちなのかと少し落胆しています。
νガンダム(P・F発動)〈パンチ〉に超究極テム・レイの回路を使用した事は
後悔していないのですが、好きな機体なのでもっと活躍させて欲しいと希望しています。
まあ、後半でνガンダム(P・H発動)とサザビー(覚醒)が
トライヴブーストの対象になる事を期待しています。


 ちなみに、昨日メガ盛りと同時にガシャが追加されたので、
今日バルバトスルプスレクスのステージが追加されると思っていました。
ステージ追加は明日か明後日なのかは分かりませんが、
手持ちの編成でクリアと周回を出来る事を祈っています。
                                        


 そして、
「THE TRIBE BATTLE」については、2018/12/7 21:00時点でランキング48位です。

三日前に比べて、やはりランキングは予想通り徐々に下がっています・・・。

 そしてそして、昨日、
ランキング200位以内の報酬で貰えるウイングガンダム(EW)の性能が公表されました。

どうなんでしょう、ざっと見た感じでは、
正直、それほど強くはなさそうな気がしていますが、
実際に使用したら強いという事を期待しておきます。
(まあ、まだ入手出来ると決まった訳ではないですが)


 公表前の個人的な希望ではSPが消費ゲージ1で遠距離攻撃だと、
ブラストインパルスガンダムを作成できなくても代わりになると期待していたのですが、
そうではないようで少し残念ですが、
好きな機体なので報酬目指して、前半が終了する2018/12/10 12:59まで、
何とかランキング200位以内(欲をいえば100位以内)に残っていられるように頑張ります。
                                         
 そんな訳で、今回の記事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。