【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」最終結果発表と纏め

 こんにちは。


 今回の記事は、本日2018/12/3(月)12:59で終了した、

第28回チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」最終結果発表と纏めについて書きます。
                                           
 先ずは、チーム対戦での戦績については、

ランキング:317位
Gスコア:261,352pt、でした。


 メインアカウントでの戦績は、
233戦225勝8敗の重要撃破目標87勝でした。


 そして、
第一目標の全戦全勝(7戦7勝)と第二目標のランキング500位以内を達成出来ました。
Gスコアは300,000ptには届きませんでしたが、目標を達成出来たので良かったです。
                                         
 次に、イベントステージの攻略については、

全ステージの全難易度をクリア出来ました。
まあ、いつもチーム対戦中のイベントステージは割と難易度が低いので、
特に達成感はありませんが、全てクリア出来たのは良かったです。
                                           
 期間中に入手した主な成果については、

機体はアルティメット究極★5の
νガンダム(サイコ・フレーム発動)<パンチ>、サザビー(覚醒)、デルタプラスに
パイロットは究極★5のミスター・ブシドーとキラ・ヤマトを入手出来ました。


 νガンダム(P・F発動)<パンチ>はUQ★5で追加されたら、
超究極テム・レイの回路を使用しようとずっと待っていたので、
ようやく入手出来て大変嬉しいです。
更に同時にサザビー(覚醒)の入手出来たのは嬉しいです。
それと、作成を後回しにしていたデルタプラスは低コスト機として
敵の速攻受けや低資源周回で活躍してくれそうなので入手出来て良かったです。。


 パイロットは、究極★5なのでもう戦力にはなりませんが、
好きなキャラクターなので、入手出来たのは大変嬉しいです。


 結果、イベント最後にEXガシャで追加される新機体(所謂、壊れ機体)を入手出来て、
戦力を大幅に強化する事が出来ました。
これで、次回イベント「THE TRIBE BATTLE~新たな歴史に舞い降りる翼~」を
楽にプレイ出来るかなと期待しています。
(まあ「THE TRIBE BATTLE」なので若干不安はありますが・・・)
できたら次次回のステージイベントでも割と楽にステージをクリア出来て、
スコアバトルでも良い結果を出せる事を期待しています。


 実の所は、νガンダム(P・F発動)<パンチ>とサザビー(覚醒)は確かに強いのですが、
今までの壊れ機体に比べて圧倒的な強さという感じはしていないので、
すぐにインフレの波に飲まれそうな予感がしています。(まあ、この予感は外れてくれるといいのですが)
                                        


 最後に、今回のチーム対戦イベントは、
チーム対戦での戦績は目標を達成して戦力も大幅に強化出来たので、
結構な成果で大変良かったです。


 追記、イベント期間中の
【1123キャンペーン】1日1回1連無料パイロットガシャについては、
後日、ガシャを引いた動画をYou Tubeに投稿して記事にします。


 そんな訳で、今回の記事
「チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」最終結果発表と纏め」についてはこんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。