ガンダムトライヴ日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「ガンダムトライヴ日記」1周年記念

 こんばんは。


 今回の記事はタイトルにあるように、本日2018年12月1日で、
このブログ「ガンダムトライヴ日記」を書き始めて1年が経ちました。
なので、このブログについて、すごく簡単にですが振り返ってみます。
ちなみに、今日までの記事の数は441と個人的には結構書いたという感想です。


 先ずは、初投稿記事はこちらの自己紹介記事です。

追記で色々とすごく個人的なものを書き足していて、
整合性がなく滅茶苦茶な記事になっていますが、
まあ、何かしらの形で自分の中のものを記しておきたいと思っているので良しとします。


 そして、1年後の今日は、こちらの記事でも書いた通り、

現時点で最強の機体であり、
好きな機体のアルティメット究極★5νガンダム(サイコ・フレーム発動)<パンチ> と因縁の相手のサザビー(覚醒)を追加された当日に2機共入手出来ました。
何だか、ブログを書き始めた1年後の今日に合わせたかのようで、
宿命めいたものを感じて嬉しくなりました。


 さて、いやはや何とも、すごく簡単にですが振り返ってみると、
色々と文章が拙かったり、ちぐはぐで、毎日似たような内容の記事ばかりですが、
これからも、【ガンダムトライヴ】というゲームでのプレイ活動を、
このブログでの日記とYou Tubeへのプレイ動画の投稿と合わせて記していきます。
なので、これからも何卒よろしくお願いいたします。


 そんな訳で、
「ガンダムトライヴ日記」1周年記念については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。