【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」第6ラウンド結果発表

 こんにちは。


 今回の記事は、

昨日の第28回チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」第6ラウンドの結果発表をします。

第6ラウンドもする事が勝利出来ました。
ランキングは421位です。
今回の対戦相手はおそらく自分と同じくソロチームだと思うのですが、
結構強くて勝てるか不安でしたが、何とか勝利する事が出来て良かったです。


 メインアカウントのアタックについては、13戦12勝1敗で重要撃破目標は12勝でした。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」第6ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×27
ハロ×9
実機×2
設計図×0
超極秘文書×2
ザクⅠ×3
UQ改造アイテム×1
Q改造アイテム×0
パイロット×1
究極パイロット×1
指南書×14
超究極指南書×0


 今回のレアドロップは、
究極★5オルバ・フロストがドロップしました。
個人的には、好きなキャラクターのキラ・ヤマト(オーブ軍服Ver.)の指南書がドロップしたのは少し嬉しいです。(まあ、今更もう必要ないのですが)


 そんな訳で、第28回チーム対戦
「勇名を馳せる強者たち」第6ラウンドの結果発表については、こんな所です。
次回のチーム対戦最終第7ラウンドは、目標の全戦全勝(7戦7勝)を目指して頑張ります。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。