【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「【金曜】黄金の光を纏う者」Very Hard周回 Part2

 こんばんは。


 本日11月30日は、チーム対戦第6ラウンドの傍ら、先週の金曜に続き
ミスター・ブシドー(No.441) <究極強化後>とキラ・ヤマト(No.633) <究極強化後>
を入手する為に「【金曜】黄金の光を纏う者」Very Hardを約330程周回していました。
もっと周回したかったですが、流石にラウンド中だったので周回数が前回に比べて少し少なくなりなした。

 今回の成果については、

キラ・ヤマト×3、ミスター・ブシドー×1、刹那・F・セイエイ×1、
ギム・ギンガナム×2、でした。(左上からドロップした順番です)


 今回は、前回全くドロップしなかった、
待望の究極★5のキラ・ヤマト(オーブ軍服Ver.)が入手出来て大変嬉しいです。

しかも、3人もドロップしてLv.90になりました。
ちなみに、1人目は日付変更後の金曜日にすぐに周回して
00:06にいきなりドロップして驚いたのと、幸先よく周回をスタートできました。


 それから、ミスター・ブシドーが1人ドロップして、
前回のLv.95からLv.100にする事が出来て大変嬉しく良かったです。
とはいえ、まだ強化していませんが。


 最後に、キラ・ヤマトはLv.100にしたいと思っているので、
残りは次回のチーム対戦が開催されると思う1ヶ月後に、
またこのステージを周回して、究極★5キラ・ヤマトLv.100を目指します。
もしくは、次回イベントの「THE TRIBE BATTLE」での
トライヴBOXガシャに超究極指南書と共に入っていたら良いなと、淡く期待しています。


 そんな訳で、
今日の「【金曜】黄金の光を纏う者」Very Hard周回 Part2については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。