【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」第5ラウンド結果発表

 こんばんは


 今回の記事は、

昨日の第28回チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」第5ラウンドの結果発表をします。

第5ラウンドも勝利出来ました。
ランキングは463位です。
今回のはGスコアを多めに獲得しすぎたかなと思い、ランキングが上がりすぎてしまうかと少し不安でしたが、
結果はあまり上がりすぎずに抑えめの463位で報酬でシン・マツナガと指南書のセットが貰えてよかったです。
それから、次のラウンドも500位以内の少し上くらいだと対戦相手の強さや報酬的にいいなと思っています。


 メインアカウントのアタックについては、20戦20勝0敗で重要撃破目標は20勝でした。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」第5ラウンド個人戦報酬 - YouTube
出撃アシスト×40
ハロ×21
実機×0
設計図×1
超極秘文書×2
ザクⅠ×3
UQ改造アイテム×1
Q改造アイテム×0
パイロット×3
究極パイロット×1
指南書×27
超究極指南書×1


 今回のレアドロップは、究極★5アイーダ・スルガン(+★5)と
三日月・オーガスの超究極指南書とクシャトリヤ・リペアードの超究極設計図が
ドロップしました。
ちなみに、クシャトリヤ・リペアードの生産に、
前回までにドロップして入手した設計図1枚を合わせて、
超究極設計図×2、UCプログラム×1、遠距離ユニット注文書×2、資源ALL9,000で
生産に挑戦しましたが、結果は2時間失敗で★4クシャトリヤになりました。
生産動画はまた他にも生産するので、週末にでもYouTubeに投稿して改めて記事にします。


 そんな訳で、第28回チーム対戦
「勇名を馳せる強者たち」第5ラウンドの結果発表については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。