ガンダムトライヴ日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」第3ラウンド結果発表

 こんにちは


 今回の記事は、

昨日の第28回チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」第3ラウンドの結果発表をします。

第3ラウンドも勝利出来ました。
ランキングは521位です。
今回は残り時間30分程で追い上げられて焦りましたが何とか勝利出来て良かったです。
それと、Gスコアが切りの良い数字で終えれて少し嬉しいです。
ランキングについては、ラウンド報酬の500位以内でシン・マツナガと指南書のセットが獲得出来るので、
500位以内に入りたいとは思うのですが、下手に順位を上げすぎて対戦相手をあまり強くしたくないと
思うので、最終ラウンドまでは500位近辺で抑えておこうと思っています。


 メインアカウントのアタックについては、13戦11勝2敗で重要撃破目標は11勝でした。
そして、今回はUQイオ・フレミングなら勝てるのにLv.上げ用のパイロットを使用して2敗してしまいました。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」第3ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×41
ハロ×16
実機×0
設計図×1
超極秘文書×1
ザクⅠ×3
UQ改造アイテム×1
Q改造アイテム×0
パイロット×5
究極パイロット×1
指南書×18
超究極指南書×1


 今回のレアドロップは、
Qコウ・ウラキとヤザン・ゲーブルの超究極指南書がドロップしました。
特にQコウ・ウラキは手元に超究極指南書が3つあるので
アルティメット究極強化に挑戦できるので良かったです。
それと、グラハム・エーカーの指南書のドロップは少し嬉しいです。
やはり、好きな機体やパイロットや指南書等はもう必要なくてもドロップするのは少し嬉しいです。


 そんな訳で、
第28回チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」第3ラウンドの結果発表については、
こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。