【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

レビルの究極強化に挑戦

 こんにちは


 早速、単刀直入に本題を書くと、今日ではなく昨日ですが、
指南書【ALL】を使用して、レビルの究極強化に挑戦しました。


 今までは、
指南書【ALL】は好きなキャラクターの究極強化に使用しようと保留にしていましたが
今の所は既に好きなキャラクターのアルティメット究極強化や究極強化は所持していたり
曜日限定ステージで入手できたりして、現在手元にあるソナー+2艦長の究極★5レビルがLv.85でLv.90で特性3のEN回復補正と最大値補正が上がるので、
難易度の高いステージの周回で活躍できるかなと思い、究極強化に挑戦してみました。


 そして、究極強化については、

Lv.53からスタートして、

指南書【ALL】32枚を使用して、Lv.80までレベル上限上昇!!して終了しました。


 まあ、指南書【ALL】での成功は稀とはいえ、
Lv.80以なら成功するかなと期待していましたが、
残念ながら今回は成功しませんでした。


 今後も指南書【ALL】を入手できたら少しずつ究極強化に挑戦していくので、
気長にいずれ成功するのを期待しています。無論、早めに成功してくれたらいいのですが。


 それと、動画は録画しましたが、成功した時にまとめてYou Tubeに投稿します。


 そんな訳で、
今回の「レビルの究極強化に挑戦」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。