【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「【金曜】黄金の光を纏う者」Very Hard周回

 こんばんは


 今日は、2018年11月19日のアップデートで、
「【金曜】黄金の光を纏う者」Very Hardの報酬に好きなキャラクターの
ミスター・ブシドー(No.441) <究極強化後>とキラ・ヤマト(No.633) <究極強化後>
が追加されたので、入手を目指して約480程周回していました。

 周回の成果については、 

ミスター・ブシドー×4、刹那・F・セイエイ×2、マスク×1、
ギム・ギンガナム×2、ムウ・ラ・フラガ×1、でした。
何だか似た画像が並んでいますが加工した訳ではありません。


 目当てのミスター・ブシドーは4人も入手できて嬉しく良かったのですが、

キラ・ヤマトは今回1人もドロップしませんでした。
出来たら今日中にキラも1人は入手したかったのですが、
来週の金曜日にまた周回するので、その時に入手できるのを期待したいと思います。


 ミスター・ブシドーとキラ・ヤマトは、超究極指南書はまだ所持していませんが、
いずれアルティメット究極強化させたいと思っているので、
挑戦する時に成功率を上げる為にも、両名共にMAXLv.100にしたいと思っています。
まあ、挑戦はいつになるか分からないのでLv.上限上げは気長に頑張ります。


 それから、本記事には関係ないですが、
前回の【1123キャンペーン】キャンペーンのシリアルコードの入力期限が
(シャア・アズナブルやムウ・ラ・フラガのパイロットと指南書のセットとうろ覚えですが+α資源)
昨日の11月22日23:59までだったのに入力するのを忘れていて昼頃に気付きました。
一昨日までは覚えていて、プレゼントボックスでの受取り期限をギリギリで
入れようと思っていたら、見事に忘れてしまいました・・・。
最終ラウンド応援キャンペーンの資源も同様の理由でよく忘れてしまいます・・・。


 そんな訳で、
今日の「【金曜】黄金の光を纏う者」Very Hard周回については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。