【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」第1ラウンド結果発表

 こんばんは


 今回の記事は、

昨日の第28回チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」第1ラウンドの結果発表をします。

初戦の第1ラウンドは幸先よく勝利でスタートする事が出来ました。
ランキングは452位です。
ランキングは想定では500位より少し下を想定していたので、少し高くなってしまいました。


 メインアカウントのアタックについては、13戦13勝0敗で重要撃破目標は3勝でした。


 それと、今回のチーム対戦からアップデートで、

■チーム対戦イベント前回からの変更点

・チームの参加人数に応じて変動する

「重要撃破目標」の数を調整いたしました。

とのことで、重要撃破目標の数については、ソロチームなのでどうでもいいのですが、
マッチング方法が今まではランキングと人数の近いチームとマッチングされていたのが、
今回からどうやら人数差は関係ないマッチング方法になったようで、
初戦の第1ラウンドは勝てたのですが、ソロチームの自分としては、
今後も人数の多いチーム相手だと時間辺りのアタック数では敵わないと思うので、
すごく面倒なのと、負ける可能性が高そうで非常に不安です。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」第1ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×55
ハロ×13
実機×0
設計図×5
超極秘文書×2
ザクⅠ×6
UQ改造アイテム×1
Q改造アイテム×0
パイロット×3
究極パイロット×0
指南書×19
超究極指南書×0


 今回のレアドロップは、
ダブルオークアンタ(トランザムモード)の設計図がドロップしました。
サブアカウントでレア設計図がドロップしたので、
今回のチーム対戦は今までに比べて設計図がドロップしやすいのかと思いましたが、
まあ、たまたまかも知れません。


 そんな訳で、
第28回チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」第1ラウンドの結果発表については、
こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。