ガンダムトライヴ日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「Unchained Fate」終了

 こんにちは


 本日、2018/11/19(月)12:59で、
イベント「Unchained Fate」終了したので、主な内容についてのまとめを書きます。

                                         
 先ずは、イベントステージの攻略については、

全3ステージで全難易度をクリア出来ました。
今回のイベントステージは、前回のイベントで入手出来たスサノオ(TR)のおかげで、
割と楽にクリアする事が出来ました。


 最終ステージは難易度が高く面倒な水中だと思っていたのでクリア出来るか不安でしたが、
実際は地上でクリア出来たので助かりましたが、殆ど出番のない水中ではなかったのは、
少し残念にも思っていて難しい気持ちです。
                                         
 スコアバトルについては、

ランキング:766位
ハイスコア:6億3277万4055pt
累計スコア:222億1087万6978pt、でした。


 今回はボーナスキャラと最新機のアトラスガンダムを入手出来たという事もあり、
個人的には過去最高のハイスコアを出す事が出来ました。
ランキングは1000位以内と上々の結果で、
累計スコア200億ptも達成出来て良かったです。
                                          
 期間中に入手した主な成果については、

アルティメット究極艦長オルガ・イツカとパイロット3人に
アトラスガンダムとクシャトリヤ・リペアードを入手出来ました。


 パイロットについては、
オルガは初のUQ艦長なので入手出来たのはすごく嬉しいです。
他にも、イオ・フレミングは覚醒値が無いとはいえ
最新のUQパイロットということもあり手持ちの格闘パイロットの中では一番強くて、
ティエリアのバフやEN回復補正アップがチーム対戦での援軍に活躍してくれそうです。
コウも入手出来てもちろん嬉しいです。(他の手持ちと比べて強いのですがあまり特筆することがないので)


 機体については、
アトラスガンダムは壁役と攻撃役も出来て、特にスコアバトルで大活躍してくれました。
クシャトリヤ・リペアードも最新の遠距離機体ということで、
今後もしばらく活躍してくれそうなので、入手出来て良かったです。


 今回の成果については、
UQオルガ・イツカとアトラスガンダムを筆頭に
大幅な戦力強化を出来て大変良かったです。


 デルタプラスについては、後回しにしていましたが、入手したいと思っていて、
アイテムは結構多く入手しておいたので、次回のチーム対戦中に作成しようと思います。
                                         
 そんな訳で、
イベント「Unchained Fate」での主な内容のまとめについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。