【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「私の光」

 こんにちは


 本日、2018年11月11日13:00から、
新ステージ「私の光」が追加されたので、早速攻略してみました。


【ガンダムトライヴ】「私の光」Normal、Hard、Very Hard
 0:00~Normal、0:56~Hard
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 2:18~Very Hard
戦艦トリニティ、艦長Qオルガ、アシスト【HP+】×3、資源1,107
スサノオ(トランザムモード)(高濃度+剣撃+敵)UQグラハム


 NormalとHardは、毎回ですが、いつもと同じ編成でクリアしました。


 Very Hardについては、スサノオ(TR】単機でクリア出来ました。
今回のクリア前には、艦長王留美にアシスト無しで負けてしまいました。


 周回については、戦艦アレキサンドリアで艦長QレビルLv.85に代えて、
ボールを足してパイロットのLv.を上げながら周回しています。(一部修正しました)

これからは、「私の光」Very Hardを周回して
クシャトリヤ・リペアードの作成を目指そうと思います。


 そんな訳で、
新ステージ「私の光」の攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。