【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

パイロットの究極強化に挑戦 Part25

 こんばんは


 今日は、
前回のイベントイベント「THE TRIBE BATTLE~新たなる戦いの幕開け~」期間中
パイロットの究極強化に挑戦した物をまとめた動画をYou Tubeに投稿したので
その事について書いていきます。

【ガンダムトライヴ】パイロットの究極強化に挑戦 Part25
パトリック・コーラサワー Lv.80で3回目に究極強化成功!!
ガエリオ・ボードウィン  Lv.50→51→究極強化成功!!
マスター・アジア     Lv.55→56→57→58→59→60
リョウ・ルーツ      Lv.55→究極強化成功!!


 今回は、4人しか究極強化に挑戦しませんでしたが、3人も究極強化が成功しました。
特にパトリック・コーラサワーについては、
ミッション報酬等でパイロットや指南書を多く貰えていて、
結構な回数を挑戦して失敗続きだったのが、ようやく成功してくれたという感想です。


 今回の動画については、すでにイベントは終了していて、
パイロットについてもアルティメット究極強化に移行してきているので、
今更究極強化の動画は投稿しなくてもいいかなと思いましたが、
折角なので、投稿して今回記事にしました。


 そんな訳で、
パイロットの究極強化に挑戦 Part25については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。