【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

トライヴBOXガシャ究極パイロットVer.

 こんばんは


 今日は、
先程、トライヴBOXガシャ究極パイロットVer.を10連×3回引いた
動画をYou Tubeに投稿したので、引いた内容含めて、その事について書いていきます。

【ガンダムトライヴ】トライヴBOXガシャ究極パイロットVer.
1回目、アルティメット究極★5ティエリア・アーデ等が当たりました。


2回目、超究極指南書等が当たりました。


3回目、アルティメット究極★5オルガ・イツカと超究極指南書【ALL】が当たりました。


 結果、大当たりのアルティメット究極★5オルガ・イツカと

アルティメット究極★5ティエリア・アーデ等が当たりました。


 最初引く前は、アルティメット究極パイロットは引けないだろうと、
良くても、アルティメット究極ティエリア・アーデだけ引けるかなと思っていましたが、
まさかのアルティメット究極オルガ・イツカが当たり驚きました。
これで、初のアルティメット究極艦長を入手できて、
これからのステージ攻略やスコアバトルのハイスコア更新に
活躍してくれそうで、すごく嬉しいです。


 それから、UQオルガが当たった事に驚き視線を釘付けにされていたのか、
超究極指南書【ALL】は、後になってラインナップで入手済みになっていて
動画を見返したら同時に引いている事に気付きました。
超究極指南書【ALL】は、
超究極指南書を持っていないパイロットのアルティメット究極強化を行えるので、
入手出来たのは良かったです。(成功するとは限りませんが)


 そんな訳で、今回の記事の
「トライヴBOXガシャ究極パイロットVer.」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。