【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

1月7日、今日のガントラ

 こんばんは


 今日のプレイ内容ですが、
 
 まず、スコアバトル累計150億への経過については、現在136億まで来ました。
今日中に150億手前まで来たかったのですが、無理でした。


 次に、パイロットの究極強化に挑戦した動画をYouTubeに投稿しました。

[ガンダムトライヴ] パイロットの究極強化に挑戦 Part4
結果は全敗でした。
ブライト・ノアは結構挑戦しているのですが、一向に成功しません……。
ソナー艦長の王留美が、あわよくば成功してくれたら良かったのですが、
まあ、うまくはいかないですね。


 最後に、生産でUQジャスティスとUQガンダムMk-Ⅱが完成しました。

最早、戦力には成らないですが、チーム対戦の模擬戦で遊ぶように作ってみました。
その時になったら、動画に撮ってYouTubeに投稿しようと思います。
 
 今日はこんな所です。
では、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。