【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

トライヴRUSH【上級】ダブルオークアンタ(トランザムモード)

 こんばんは


 今回の記事は、昨日の記事の最後で、

トライヴRUSHの【上級】ダブルオークアンタ(トランザムモード)Lv.5を
倒してみたいという旨を書いたので、サブアカウントですが先程挑戦してみました。


 攻略については、RUSH.Lv.1~2までは、前回すでに倒していて、
RUSH.Lv.3については、以下の編成で、

6回挑戦して、何とか倒す事が出来ました。

RUSHLv.3まで来ると流石に強くて、結構な回数が掛かりました。


 もちろん、サブアカウントでボスを倒す前に、

メインアカウントでボール単機で出撃して参加報酬だけ貰いました。


 RUSH.Lv.4以降については、
Lv.3を倒した時点で、残り時間16分しかなく、残り時間とボスの強さを顧みて、
現時点ではこれ以降は倒せないかなと思い、断念しました。


 それと、トライヴRUSHに限らず、
【上級】ダブルオークアンタ(トランザムモード)は処理が異様に遅くて、
実際の戦闘時間よりも時間が掛かって結構厳しいです。


 結果、
トライヴRUSH【上級】ダブルオークアンタ(トランザムモード)は、
Lv.3まで倒せて、目標のLv.5は倒せませんでした。
イベント期間中、このサブアカウントでスサノオ(トランザムモード)が
もう1機もし作成出来たら再度挑戦してみようと思います。(流石に無理かなとも思っていますが)


 そんな訳で、今回の記事の
トライヴRUSH【上級】ダブルオークアンタ(トランザムモード)
については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。