【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「迫りくる巨影」

 こんばんは


 今日は、新ステージ「迫りくる巨影」が追加されました。


 攻略に関してですが、まずNormalとHardはバウンド・ドック単騎で攻略しました。
次に、Very Hardについてですが、

戦艦ドゴス・ギア、Qナタル 資源4,587
バウンド・ドック(猟犬+メガ粒子拡散砲+獲物)、Qアムロ
バウンド・ドック(猟犬+索敵用モノアイ+猛攻)、Qバナージ
アトラスガンダム(最大出力+規格外+電磁誘導)、Qカミーユ
シナンジュ(至近+獲物+宇宙)、Qウッソ
サイコザク(遠距離+雷撃+リユース)、Q刹那
シルヴァ・バレト(宙を舞う+狼+スラスター)、Qジュドー、で挑戦しました。
[ガンダムトライヴ]「迫りくる巨影」Very Hard
 最初にバウンド・ドックを出して、次にシナンジュを出します。
SPはアトラスのを使用します。
2回目の挑戦、残り時間18秒でクリア出来ました。


 追加2ステージ目のVery Hardでギリギリクリアなので、この先が不安です。
自分としては、当面の目標はスコアバトルの累計スコア150億が目標なので、
デイリーミッション分は「強者の集い、再び」Hardを周回して、
残りの資源はスコアバトルに使用しています。


 それで現在、スコアバトルは累計スコア82億まで到達、ようやく半分を過ぎました。
日曜には150億に到達したいです。


 今日はこんな所です。
では、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。