【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【アワード受賞記念】アルティメット究極パイロット確定ガシャ2回目

 こんばんは


 今回の記事は、
今日チーム対戦のミッション「防衛援軍を30体送る」で、
アルティメットパイロット確定ガシャチケット【使用期限あり】x1を入手したので、
【アワード受賞記念】アルティメット究極パイロット確定ガシャの
2回目を引いてみました。

【ガンダムトライヴ】【アワード受賞記念】アルティメット究極パイロット確定ガシャ 2回目
         ★4フィッシャー・ネス
         ★4アレハンドロ・コーナー
         ★4カリス・ノーティラス
         ★4ファ・ユイリィ
         ★4アスラン・ザラ
アルティメット究極★5トロワ・バートン
         ★4ルペ・シノ
         ★4エル・ビアンノ
         ★4ルイス・ハレヴィ
アルティメット究極★5刹那・F・セイエイ


 アルティメット究極★5は、
トロワ・バートンと刹那・F・セイエイの二人が当たりました。
トロワはデバフ持ちガルマザクと相性が良さそうで、刹那は手持ちのと強化できるので、
まあ、中当たりという感じでしょうか。


 それと、少し前まで、
モバコインを使用してパイロット確定ガシャを引こうか迷っていましたが、
ラインナップの41人中、大まかに、大当たりが11、中当たりが21、ハズレが9なので、
何となくハズレを引きそうなのと、たとえ中当たりでも少し微妙かなと思ったので、
引かない事にしました。


 そんな訳で、
【アワード受賞記念】アルティメット究極パイロット確定ガシャの2回目は、
こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。