【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」第4ラウンド結果発表

 こんばんは


今回の記事は、昨日の

第27回チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」第4ラウンドの結果発表をします。

第4ラウンドも勝利出来ました。
ランキングは485位です。
今回も獲得Gスコアが多くなり、順位が想定の500位台を少し越えてしまいました。
目標の全戦全勝(7戦7勝)を達成するために、
第7ラウンドまでは対戦相手をあまり強くしたくないので、
あまり順位を上げたくないと思っています。


 メインアカウントのアタックについては、
8戦8勝0敗で重要撃破目標の勝利は8勝でした。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」第4ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×27
ハロ×11
実機×0
設計図×1
超極秘文書×0
ザクⅠ×5
UQ改造アイテム×0
Q改造アイテム×1
パイロット×2
究極パイロット×0
指南書×17
超究極指南書×0


 今回はレアドロップが全然ありませんでした。
まあ、こんなものでしょうか・・・、
強いて上げるなら指南書は、究極強化でパイロットの図鑑埋めとUQ強化用に
備えられるので良かったかなと思います。(成功すればですが)


 そんな訳で、
第27回チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」第4ラウンドの結果は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。