【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」第3ラウンド結果発表

 こんばんは


 今回の記事は、昨日の

第27回チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」第3ラウンドの結果発表をします。

第3ラウンドも勝利出来ました。
ランキングは532位です。
今回のラウンドは展開が僅差で、終了まで中々安心出来ませんでした。


 メインアカウントのアタックについては、
16戦12勝4敗で重要撃破目標の勝利は12勝でした。
今回も、バルバトス・ルプス単機で勝てるのに、
資源節約の為にステイメンやアシュタロン単機で戦闘して、
結果、4敗するという大損をまたもやしてしまいました。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」第3ラウンド個人戦報酬 - YouTube
出撃アシスト×49
ハロ×19
実機×2
設計図×0
超極秘文書×1
ザクⅠ×3
UQ改造アイテム×1
Q改造アイテム×1
パイロット×3
究極パイロット×0
指南書×16
超究極指南書×1


 今回のレアドロップは、
ジュドー・アーシタの超究極指南書がドロップしました。
まあ、究極の方を所持していないので、
アルティメット究極強化の挑戦は、まだ先になりそうです。


 そんな訳で、
第27回チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」第3ラウンドの結果は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました