【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

スコアバトル累計150億を目指して

 こんばんは


 昨日、ボーナスパイロットの究極ジェリドを入手出来たので、
今日はスコアバトルで累計150億を目指してプレイしていました。


 最初はバウンド・ドック単騎(資源603、スコア約2,400万)でプレイしていましたが、
さすがに重すぎて時間が掛かりすぎるので、
調べたらブラウザはFirefoxよりChromeの方が良いとあったので、
自分はFirefoxを使っていましたが、Chromeに変えたら少し良くなりました。
(Vivaldiが良いともあったのですが、Flashを有効にする方法がよく分かりませんでした)


 ですがまだ重いので、バウンド・ドックから色々と機体を変えて試したら、
シナンジュにすると資源771でスコア約2,200万前後になりますが、
戦闘は割りとスムーズに進むので時間的に優しいです。


 そういえば、スコアバトルをプレイしていると、
敵援軍でエマさんが登場して「一体何機いるの…?」とセリフを言っていますが、
自分もそう思います。

 
 今日のブログはこんな所ですが、引き続きスコアを稼ごうと思います。
現在、累計スコア50億です。
では、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。